宇宙団@ツイキャス下北沢MOSAiC5/14

5月14日(金)20時から開始のツイキャスで、無観客無料配信がありました。
コロナの感染者が増えて来ている状況なので、
しょうがないのですが、地方に住むものにとっては、配信は、ありがたいです。
しかも平日なので、20時開始は余計に有り難かったです。

ライブは、4丁目のアンナ、宇宙団、イエローシアンマゼンダのスリーマンでした。
順番もこの通りでした。
下北沢や渋谷でやるインディ系のフェスには、割と出ているバンドなので、聴いた事やライブを見た事もある人もいるかもしれません。

自分の目当ては、宇宙団でベースのサポートになんと、午前3時と退屈でベースを担当していた人がいるという事で何としても聴きたい所でした。
残念ながら、午前3時と退屈は、2019年に解散をしてしまっています。
解散後のメンバーは、どうしているのか情報がなかったので、びっくりしました。その時のメンバーがそれぞれ音楽活動を続けているならいいですが。

久しぶりに見る宇宙団は、良かったのでまたライブに行きたくなりました。
音源もリリースしたようなので、これからの活動に要チェックです。

4丁目のアンナも好きです。
それはまた今度で。

#宇宙団
#4丁目のアンナ
#イエローシアンマゼンダ
#音楽
#ライブ
#下北沢MOSAiC
#ツイキャス
#無料配信
#無観客

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?