Homecomingsの脱退ニュース

急に知りました。ドラムの石田さんの脱退ニュースでした。割とコロナ以降の活動が順調になりつつあるのかな?と思っていた所への脱退ニュースでした。
自分は、日本語詩になってから好みになったのでライブには、1回しか行けてないです。隣りの県の栃木でやったライブだけでした。
ライブは、行ける時には行っておかないと、バンドがどうなるか分からないという事をこのニュースを見て改めて思いました。
洋楽なんかは、5、6年アルバムが出なかったする事は珍しくないので、10年ぐらい経ったらまた復帰するのもありなんじゃないかな?
オリジナルメンバーでのライブは、もう残り僅かなので見た人は、見ておいた方がいいです。
オリジナルメンバーでライブを群馬でやった事あるのかな?
#Homecomings
#音楽
#脱退

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?