つくばロックフェスでスパルタローカルスを見る

9月5日6日と開催されましたつくばロックフェス。今の状況で、配信もしてくれてとてもありがたいです。
目当てのスパルタローカルスが、楽しみでした。スパルタローカルスは、残念ながら知っている人は少ないのかな?
実はこのバンド、一度解散しています。再結成しました。なので、スパルタローカルスの中で1番好きなピースは、やってくれるのかな?と思いながら配信を見ていたので、やってくれた時は、飛び上がるほど嬉しさ一杯になりました。
早くコロナが収束して、ライブに行きたいな~。
#音楽
#つくばロックフェス
#スパルタローカルス
#ピース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?