グリーンディのベストを最近聴いている

コロナで何処かに行く事もなく通勤で会社と家の往復の日々です。
通勤の朝は、鈴村健一さんのラジオ番組を聴いていたんですが、ユージに変わってつまらなくなったので音楽を聴いて通勤するようになりました。
朝の通勤では、メロコアが多めで、バッドレリジョン、ペニーワイズ、グリーンディをよく聴くようになりました。
グリーンディの最新アルバムがレボリューションラジオかと思っていたら、その後のアルバムが出ていたんですね。
がっつりしたファンではないので、通勤で聴くのは、インターナショナルスーパーヒットでベスト盤です。
これが往年の名曲ばかりであさの通勤にぴったりです。有名な曲が多いので聴けば知っている曲ばかりかと思います。
おすすめです。

#Green  Day
#音楽
#インターナショナルスーパーヒット
#ベスト盤
#鈴村健一

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?