見出し画像

自作忍殺二次創作、資料目録〖最終更新:2021.6.3〗

当たり障り無い二次創作や、執筆のために整理した資料などのまとめです。
誤字脱字報告、感想他ありましたら各所コメントやましゅまろをご利用下さい。
□ ましまろはこちら □

〖 情報整理資料 〗

サバジョ・サワカン年表

2021.5.30開催ニンジャオン2内企画、ネットプリントアンソロ参加品。自分の執筆のために作成した推定年表。

サバジョ・サワカン関係公式記事まとめ

スキした記事があっという間に飽和したため、こうでもしないと情報源を管理しきれないと思った。ほぼ自分のための資料置き場になっています。

〖 二次創作小説 〗

基本的に二次創作の完成品はpixivに、メモ書きは呟きなどにという形で他ジャンル含め活動しています。
サワタリさん中心にサバジョとかサワカンとか。
こちらにリンクを貼っているものはカップリングなど無い全年齢対象として公開しています。ユーザー登録など無くても読めるはずです。

カラー・ユア・ライフ

解釈で殴りがちな手癖が強くこれ単体ではこれと言った意味を成してないのですが……バイオニンジャという存在には色々思うことが多く上手く言葉にはしきれないです。

アンダー・ザ・セイム・スターリー・スカイ

スリダの後の大将にくっ付いてたいサバジョの小話。ディスターブドさんは可愛いぞ。

フー・イズ・ウィーピング・ウェア

発見君から見たサワタリさんの小話つめつめ。
作中表面上の言動だけ見れば「強い」「狂人」であるところのサワタリさんの内面を徐々に知って四部に繋がっているなら良いなと思います。

以下の一本は書いた私に腐向けのつもりが無くてもそう言われる事が多かった事を踏まえてそちらのタグで投稿した物です。

Roots

発見君の誕生日は三つあるって話とゴッドファーザーへのなんとも複雑な心境。

これら以外は明確に腐っているので、ご興味ある方だけユーザー作品一覧などから自己責任でご覧ください。

きちんと小話にもしてない妄言の一部まとめはこちら。あまりにも文字数嵩んでいたので、サバジョ・サワカン関係で腐っていない、当たり障り無いと思われる物だけこちらに移しました。

〖 忍殺TRPGソロプレイ記 〗

こちらはnoteにまとめています。

知人友人間でTRPGの話になったので一例のつもりで書いた結果。
珍しく自分の外見などモロに反映させたキャラになってるので、この後続けたらうっかりあっさり死ぬんじゃないかなと思っている。

増えた場合、随時追記予定です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?