見出し画像

夜桜が、ゆらり。

今日は診察の日である。話は変わるが最近急に暖かくなってきてからなんだか調子が良くない。ぼーっとしてタガが外れたような感覚になる。
4月までやる事がないしちょうど怠けられるタイミングだけどいいのか悪いのか

そんなであったから午前中はスタディサプリを使って小5の国語を受講した。具合が悪くても頭に入るくらいのレベルでちょうど良いし月額で小学校から高校までの授業が受けられるしいろいろつまみ食いしながら利用している。
それでもやっぱりぼーっとするのでそんなに進まなかった

午後になると母の運転で病院に向かう。お昼は院内のスタバですました。テーブル席の近くの窓から降り注ぐ陽の明かりにぼやぼやしていたらもう診察の時間。
診察で主治医の先生と話しているうちに三月中に自分が何をしていたのか少しずつ思い出してきた、そのことを話しているうちに診察も終わりいつも通り処方箋をもらい帰宅、母は隣町に別用事があるとのことで薬は後日取りに行くことにした。

家に入り、テーブルに置いてある弟が買って来てそのままのカップ麺と朝食の残りであるおにぎりをありがたく頂いて、昼寝をした。

人と話をするとここまで気持ちが楽になるのかというくらい夕方からパワフルになった。といっても本を読んでゲームをして気がついたら夜になっていた。こんな時友人の一人でもいたらと思うが、パソコンのディスプレイに映る東京のライブカメラの映像には夜桜がゆらゆら揺れている。

今日のイラスト 先日描いたものを載せておきます、線の強弱が甘かったですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?