見出し画像

【第二回OSAKA BASEBALL PLAZA】

5/9(日)14時半から
府立勝山(大阪わかば)高校のグラウンドをお借りして、野球体験イベントを実施します。

3/28(日)に行われた第1回には40名を超える子どもが参加してくれました。
第2回も子どもたちが楽しいと思ってもらえるような企画を準備しております。

第1回の様子はこちらの記事をご覧ください。


野球をしてみたいけど、場所や道具がない。そんな子どもたちが気軽に野球をできる環境を提供出来ればと思います。

グローブ、バット、ボール等全てこちらで準備致します。

お気軽に親子でご参加ください!

お申し込みはこちら

もしくは下記のQRコードよりお願いします。

画像1

たくさんの方のご参加をお待ちしています!!

#野球 #少年野球#学童野球#中学野球#高校野球#野球好きな人と繋がりたい#小学生#野球部#野球少年#おでかけ#親子イベント#親子#野球教室#体験#キャッチボール#バッティング#ピッチング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?