見出し画像

Wedding Flower『カスミソウ』

ブーケやコーディネートなど、結婚式を彩るお花たち。特徴や花言葉、イメージを参考にしてみてください。


『カスミソウ』

入手可能時期▶オールシーズン
花言葉▶愛らしい・清い心・感激・無邪気


小さな小さな花を無数に咲かせ、そのふんわりとした姿がとってもスイートなカスミソウ。
細かく枝分かれした白い花が、春の霞に見えることからその名が付けられました。

どんな花とも相性が良く、メインを引き立てながら花と花を取り持ち、全体を柔らかな印象にしてくれますよ。
主役を優しく包むその姿は、まるで花嫁が付けるベールのよう。
飾りすぎない控えめな可愛さが人気です。

ナチュラルな雰囲気なのでガーデンウェディングにもピッタリなんです。


Instagramにて最新情報更新中!
https://www.instagram.com/reflowerwedgiftsch/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?