見出し画像

Wedding Flower『胡蝶蘭』

ブーケやコーディネートなど、結婚式を彩るお花たち。特徴や花言葉、イメージを参考にしてみてください。

『胡蝶蘭』

入手可能時期▶オールシーズン

花言葉▶幸せが飛んでくる・純粋な愛


品が良く格調高い胡蝶蘭。胡蝶とは、蝶そのものや蝶をモチーフにした舞楽を指し、”胡蝶蘭”という名前は、白く大きな花姿が、蝶が舞うように見えることに由来したそう。素敵ですね。

その凛とした佇まい、ひらひらと舞うような華やかな姿は特別な一日にピッタリですね。

近年では珍しい色も登場し、デザインも進化していて
個性的な胡蝶蘭が入荷してくると、こちらもワクワク心躍ります。
白が一般的ですが、そんな個性的なデザインを取り入れるのもトレンド感がアップしてオシャレ度も増しますね。

高砂はもちろん、ブーケやヘアパーツにも取り入れるだけで高貴な雰囲気を醸し出すので、清楚な美しさを放つワンランク上の花嫁になれるはずです!


Instagramにて最新情報更新中!
https://www.instagram.com/reflowerwedgiftsch/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?