見出し画像

防犯と指紋

大切な社屋と社員をを守るため、セキュリティ対策は万全に!
という事で、弊社は指紋認証のカギを2個つけております。

カギを持ち歩かなくても良い、登録された人しか認証されない…等
出入りする人間が多ければ多いほど
指紋認証キーはセキュリティ性に優れているのではないでしょうか。

ですが、私はあの日、セキュリティーに翻弄され
不安な一晩を過ごすこととなってしまいました。

戸締りルーティーン


ある日の退勤前、「夕ご飯何食べようかな~」なんて考えながら呑気に社内の最終戸締りをしていた私。
一通り戸締りを終え、アルソ〇クもON。
玄関の「指紋認証キー」のロック設定も行いました。
扉をパタン。と閉めたその瞬間…!!

「あ!」
スマホを忘れている事に気が付いた私…。
すぐさま、開錠しようと人差し指を「ピ!」しましたが
そう、お察しの通り…鍵が開かない!!!
スマホで開錠もできますが…スマホがないんだよなぁ。
暗証番号でも開錠できますが…暗証番号はスマホのメモの中…。

結局1時間ほど格闘し、いい加減ご近所さんの目が気になり始めた為
その日は諦めて終了。

家に帰って気が付きましたが、よく見ると手指がカッサカサ!でした。
こりゃあ指紋認証も通らんわ…。
まさかこんなところで冬の訪れに気が付くとは…。

そして、私はスマホ無しにて不安な夜を過ごすこととなりました…。
(何かあったらどうしよう、朝起きれるかな…と、かなり不安でした)

おうちオプションで肌にも優しい生活


指紋認証キーやアルソ〇クなど、毎日を便利に、安心して生活するために
導入するお家オプションですが、
セントラル浄水器ReFINEも是非お勧めしたいお家のオプションの1つです。

クリックで拡大

セントラル浄水器ReFINEのご利用者様から頂く沢山のお声の中には
「お肌にとっても優しいと感じる!」「手荒れや肌荒れが収まった!」
というものが本当に多いです。
洗面も、お風呂も、ウォシュレットも浄水になる、セントラル浄水器ReFINEならではの嬉しいお声ですね。

あと6枠!代理店様募集しています!


創業から10年、沢山のお客様より選ばれ続けている、私たちのセントラル浄水器ReFINE。
この度、御社のオプションとしてお取り扱いいただける代理店様を大募集しております。

代理店になると何かいいことある?
クチコミとかあるの?
ちゃんとした制度なの?

↓詳しくはこちらから↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?