見出し画像

あったらいいな!を作りました。

こんなことありませんか?

・店舗にお客様が自由に手に取れるような読み物があるといいな。
・お客様のお家作りのアイディアに繋がる情報があるといいな。
・お金と時間はかけずに、お客様にとって有益なものを手に入れたいな。

それ、私たちが作っておきました!


セントラル浄水器ReFINEでは、
お客様のお家作りのアイディアになるような簡単な冊子を製作しています。

今回は「ビバリウムのある生活」と題して、
ここ近年、ステイホームの影響から、手軽に飼育できて結構ハマる!
と人気を高めているビバリウムにスポットを当てています。

ビバリウムとは…?から始まり、飼育する魅力的な生き物たちの紹介、
生き物好きを突き詰めた結果、お家の中に人が入れるほどの大きな
ビバリウム専用ルームを作ってしまったという、ビバリウム愛好家にも直接インタビューをしています。

打合せの隙間時間なんかにお客様がパッと手に取り、パラパラと読みやすい内容になっています。

私たちセントラル浄水器ReFINEでは、
こちらの冊子を「店頭に置いてもいいよ!」という方を募集しております。
もちろん費用はいただきませんのでご安心ください。

まずは試し読みにてご紹介

お客様が手に取りやすく、パラパラと読める内容となっております。
御社に置いていただき、お客様との会話のキッカケなんかにご利用くださいませ。

実は(お察しの通り?)こちらの冊子、最終的には私たちのセントラル浄水器ReFINEの話に繋がるのですが…。

「取り扱ってもないのに冊子だけ置いてどうするの?」
そう思われる方へ!

御社にセントラル浄水器ReFINEの冊子を置いて、
さらにそれを見たお客様が、セントラル浄水器ReFINEを導入して下さると
こんなメリットがあるんです!

・提案する新居に付加価値が付く!
・代理店制度により利益が確保しやすい!
・代理店販売がとっても簡単。充実のサポート体制!

代理店?
ちょっと小難しい話は置いておいて…
まずは冊子だけ取り寄せてみませんか?

沢山の人に読んで欲しいという思いから、無料でお送りしています。
まずはのぞき見から…という方も大歓迎です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?