見出し画像

2.【最強はまっているロックバンド】シズクノメとは🐈‍⬛☔️

こんにちは。
お読み頂きありがとうございます😊

今回は私の好きなアーティスト「シズクノメ」について書いていこうと思います。

☔️シズクノメとは?


シズクノメはvocalのしゅんさんをはじめとする
5人構成のロックバンド。
メンバーの中には、カメラマン(愛称:YHAちゃん)がいて、素敵な映像を届けてくれます。

また、TwitterやInstagramのライブ配信を通して
感じる人間味や、音楽愛。
ファンとの距離が近いのも、魅力の1つです。

☔️シズクノメとの出会い

コロナ禍で退屈している時、YouTubeの関連動画をきっかけに、オススメで出てきたのがシズクノメでした。
その時の企画は「ディズニーマッシュアップメドレー」

リズムに合わせて、交互にディズニーの曲を
歌い合うゲーム何ですが、めちゃくちゃ歌がうまい!
どんな曲でも自分色に染めてしまう姿が
とても強く印象に残りました。

また、アニメから洋楽までジャンルの幅が広く
シズクノメを通して知った曲も数知れず。
自分ではきっと、見つけられなかっただろうな〜

知らない世界を教えてくれたアラジンみたい。

☔️オススメの曲

大前提、全部大好きなのですが😌

わたしのオススメはジューンブライドです💍
名前の通り、結婚式をテーマにした曲で
PVをみると目頭が熱くなります。

自分の結婚式じゃないのに、すごく幸せな気持ちで満たされるというか...
改めて、大好きな両親に感謝を伝えたい!
曲を聴きながら、そんな感情が芽生えました。

☔️中毒性に注意

シズクノメの曲の特徴は、
一度聞いたら頭から離れないリズムやフレーズ。
ついつい口ずさんでしまいます。

☔️最後に

この記事を読んだ後、ぜひYouTubeなどで
シズクノメの曲を聴いてみてください😊
きっと、素敵な世界が待っているはずです。

みなさんはどんなアーティストさんがお好きですか?
ぜひ教えて頂きたいです😌

それでは☔️☔️☔️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?