見出し画像

47.地元のオシャレなカフェへ

お読みいただきありがとうございます😌

GWは1日だけ地元に帰省をしまして
高校から仲良しの友人と地元を懐かしんできました。

家に帰ると大好きな父と母、そして猫が
暖かく迎え入れてくれました💕

そして、巨大な胡蝶蘭(笑)
最近の父の趣味みたいです🌸✨✨
老後を楽しんでいるようで何より。

4つありました(笑)


地元に帰るのは3年ぶりくらいで
変わらない街並みと変化した街並みが入り混じって、不思議な感覚に。

レトロで素敵な我が地元の蔵の街を
ちょっぴりご紹介致します😌

-蔵の街-

5/5 こどもの日の鯉のぼり

私の大好きな大沢たかおさん主演のドラマ
-JIN-仁でもちょびっと登場した景色です。

この日はちょうど5月5日。
こどもの日だったこともあり、大量の鯉のぼりが
飾られていました✨✨
(大体1ヶ月前から飾られています😌)

そのあとは大通り沿いのおしゃれなカフェへ。

店名: パーラー トチギ
お店の奥まで進めます
行き止まり。
本日のランチ:バターチキンカレー

お野菜がとても甘くて美味しかったです😌💕
毎日食べたくなる味...!

こんな素敵なカフェができてたのか!という驚きとともに、栃木市ってどんどんカフェが増えてきていることを知りました😌

補足ですが、景観に合わせたレトロちっくなスターバックスも写真映えしますよ📷💕

栃木県栃木市、ぜひ訪れてみてください😌

それでは今日はこのあたりで失礼いたします。
最後までお読みいただきありがとうございます😌✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?