見出し画像

53.【映画 サイレントラブを観ました】

こんばんは😌
お読み頂きありがとうございます。

先日、山田涼介さんと浜辺美波さんが主演の映画
サイレントラブを観てきました。

主題歌【ナハトムジーク】を歌っているのが、私が大好きなMrs. GREEN APPLEさんということで、映画が公開される前からずっと気になっていました。

ネタバレになるので内容には触れませんが
サイレントにも関わらず、伝えたい想いがひしひしと伝わってきて苦しくなる...山田さんの演技にとても引き込まれました😌

美波ちゃんはとにかく美しい...

何より、エンディングを飾るナハトムジークは
映画館で絶対に聞くべき!

映画をなぞった歌詞や、感情の起伏を音で表現しているため、映画をもう一度見たかのような感覚になりました😌

音楽でここまで表現できる、大森さんは天才だ!🍏

素敵な映画と音楽に出会えて幸せです😌💕

それでは〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?