「やること沢山、見ること沢山」

あけましておめでとうございます、もう一週間経ちましたが。
さて、タイトルの意味がもう分かった人はどれくらいなのでしょうかね?

 

 

 

 

 


答えは「Cookie Clicker」です。クリッカーゲームの元祖ですね。
そして、そんなCookie Clickerの実績の一つが
「やること沢山、見ること沢山」
です。達成条件は「少なくとも一年間クッキーの遺産を管理する」、要するに一年間プレイするってことですね。こちらを達成したので今回記事にしてみました。ちなみにCookie Clickerの全実績解除には少なくともあと1年は必要です。頑張りたい。
現在の総生産クッキーは大体500 octodecillionです。この単位を見て9割の人は「???」と思ったでしょう。私もです。
500 octodecillion = 五千阿僧祇です。まあ……多いです。とても。
1那由多目指して頑張ります。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?