見出し画像

偽物ロレックスを見破れ。スーパーコピーN級品も及ばない点②

フェイク・ロレックスを見破るポイント第二弾。note限定公開です。
※大好評につき、第3弾も公開!


動画も併せてどうぞ。


実は、スーパーコピーのロレックスはピンキリ。

正直、スーパーコピーと言っても、ピンキリで、同じ価格であっても、笑えるレベルと、焦るレベルのものがあります。

今回入手したものは、私が写真ではほとんど見分けられないものを選りすぐって入手しました。有名なだけのnoobなど、他の偽物ファクトリーとはレベルが違うものを入手したつもりです。

他のサイトやYouTubeでよく見かける、予算💸が苦しいのか一万円程度の中国露天土産レベルの偽物を、スーパーコピー‼️と偽り、「っんなもん、お前に解説されんでも、一撃で分かるわ!」とツッコミたくなる類とは一線を画すものであると自負しております。

これ以降の内容は他の誰も解説していない偽物見破りポイント満載です。
(悪徳業者には見られないよう、note限定有料公開しております。ご了承ください。)


6.文字盤のプリント

今回入手の偽物ファクトリー最新文字盤プリントに関しては、かなりの高精度です。驚きました、正直。
他の偽物ファクトリーや、ひと昔前の偽物文字盤とは次元の違うクオリティでした。

参考:一昔前のニキビ面クラウンと汚いレター。

画像70


なので、見抜くポイントは

ここから先は

3,047字 / 39画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?