見出し画像

【2024年版】ロレックスマラソンのまとめ

俺のロレックスマラソン事情

制限モデル縛り+その後購入後のクーリング期間もあり、ロレックスマラソンから遠ざかっていました。活動といえば、ぼちぼち抽選申し込み・店舗は用事のついでにたまに顔出す程度。

その間にロレックスでは、逆プレ値モデルの数が増加し、その結果本物の人気モデルに転売ヤーがさらに群がり、本当のファンににとっては欲しいモデルが以前にも増して倍率が高くなってしまいました。

コレから幻級のモデルを目指して行くにあたり、ここらでネットにある最新のロレックスマラソン事情と、それに対する考察、わたしなりにどう幻級モデルを手にするか?
戦略を考えてみようと思います。



本ロレックスマラソン記事は「Rolex Marathon + Watch Hack」メンバーの特典記事でもあります!Rolex marathon➕プランメンバーの方はぜひそのままご覧ください。いつもご支援ありがとうございます🙇‍♂

・抽選店舗システム(東京)に攻略法はあるのか?

画像のように、銀座本店の抽選システム変更に伴い、界隈ではちょっとした話題になりました。

コレを、キッカケに𝕏をはじめあらゆるところで情報戦が繰り広げられていました。しかし、この仕組みに変わって私が持った印象は、

ここから先は

5,479字
この記事のみ ¥ 23,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?