見出し画像

2024年の価格改定前に、すべり込みセーフでした。

2023年は希望の2本を購入できて、まずまずの成果に満足しておりました。
そんな中(私の予想通りでしたね)2024年1月1日より価格改定が行われるとのニュースが飛び込んできました。

最近は現行機よりヴィンテージに夢中の私が、ショップ周りついでに寄った正規店でまさかのご案内となりました。

現在現行機以外に欲しい時計候補が他にいくつかある私にとって、非常に悩ましい案内でしたが、スタッフからの私への配慮に感謝を込めて購入させて頂きました。

最近はロレックスブーム終焉などと言われており、皆さんお目当てのモデルが普通に買えている状況なのかも?しれませんが、やはり価格改定直前に案内して頂けるのはロレックスファンとして嬉しいものです!これで価格改定直前での購入は2回目です。

ロレックス正規店での購入にコツなんてない!とおっしゃる方が多いのは知っています。しかし、確実にコツはありますし、私はそれを証明し続けています。

それはこういったドッと人が押し寄せる時期に結果として出てくるものです。

更に、何より私のコツで買えた人がたくさんいる事も何よりの証明です。

なかなか買えない方や、以前は買えていたのに最近めっきり案内してもらえない方。そういった方は買い方を間違えている可能性が高いと私は思っています。

正規店で正しい買い方を知れば、現在のような下落局面?と言われるような時期であっても定価購入する事で、安心してロレックスを楽しむ事ができます。
だからこそ、1人でも多くのロレックスファンになる覚悟がある方には、定価での正しい買い方を知って欲しいなと思っています。

またこの記事は全メンバーシッププランでは無料公開しています。メンバーシップもぜひご利用ください。

今回買えたモデルはこちらです。

ここから先は

1,280字 / 1画像
この記事のみ ¥ 1,980

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?