見出し画像

なんかもうとりあえず女の子が走ってればエモいんじゃないだろうか

タイトルがすべてです。

tipToe.の「星降る夜、君とダンスを」がめっちゃ好きなんですよ。

もうほんとピノアミは偉大です。

でも、これ100回くらい聞いた後に気づいちゃったんですよね。

わい、女の子が走ってる曲だいたい好きだなってことに。

例を挙げていきます。

エモい。曲が短いのがまたエモい。

エモい。ガールズポップ史上最高のマスターピース。

エモい。未来で待ってる。

というかもうこんなんでもだいぶエモい。

ほとんどパロディみたいなCMなのにまんまとエモい。

なのでわいの好きなアイドルさんたちはどんどん女の子が走る曲を出してほしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?