見出し画像

なんか、ハッピーくるくるが意外と好きだったことに気づいた

ののきののハピくるがけっこう好きだったんですよ。
今年アイルネ解散の次くらいにきのちゃんの卒業がショックで。
2人のステージ上でのプロフェッショナルさが好きだったし、歌詞のさみしさを吹き飛ばそうとするアッパーな楽曲が好きだったので。マジカルガールとかもろセカイ系感あってすげー好きです。

ハイ&ドライ
エラー&トライ 信じたい
魔法がなくなっても
君をどうか守れますように
暗い世界照らすムーンライト
間違いない明日なんてなくても
僕も一歩進めそうだよ

アイドルに対してめっちゃ真面目なさおてゃんをして「自分がアイドルじゃなかったら推してた」と言わしめたののちゃんのアイドル性、すごくわかるという感じ。

今年3月のO-nestでクマリ、tipToe.、SAKA-SAMA、ナノモラルとかとやってた対バンは個人的にすごく楽しかったな。

ののちゃんおつかれさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?