7/1 RAYを見ました

内山のツイートを見てRAYをみにいきました。
https://twitter.com/__yuuaself__/status/1145611871459794944?s=21
いきなり脱線するのだけど前のさかさま定期も今回みたいに当日ツイートを見ていくのを決めてて、そんな感じでその日の気分で見に行くのが精神的にいいなとおもっている。特に平日現場は。
ひとり不在ひとり椅子ひとり声出ない状態だけど楽しそうにがんばっててよかった。前回が6/2の神田明神で、おひろめからたまたま1か月間隔くらいでみている。まだ3か月めなんだなあ。
まのさんは手脚が細くて長くてダンス映えするのでいいなと思った。たぶんRAYのダンス担当は内山月日なのだけどでもそのダンスバキバキシスターズにないものをまのさんが持ってるのでめちゃいいです。形容詞ちゃんの感じがちょっとした。
さやぷはだいたいにこにこしてるのでよいです。声の感じも好きです。さやぷとの接触はなんかこっちも中学生テンションになってしまうので楽しい。(きもい)
内山は安定の内山なので。MCをやる内山、いいですね。自由で。内山はいいやつなので、接触終わり際に
僕「じゃあ次また、1か月後な」
内「やだ!!!!!!!!」
みたいな厄介芸をやってしまう。楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?