見出し画像

Blue Starが好きすぎる

アイドル楽曲大賞2018がアナウンスされたので、ドッツの楽曲の話をします。

てことでBlue Starなんですけど、めっちゃよくないですか?Blue Starが好きすぎるのでBlue Starの好きなところを書きます。

1. 振り付けがいい

これは誰が見てもいいやつですね。ドッツの振り付けには当て振りが多いけど、Blue Starのソロダンスはとくに3人のかわいさが出ていて良いです。最前地蔵勢大勝利案件。

2. 歌詞がいい

全編英語詞のかっこよさそれなですね。・ちゃんたちにはもっとHomecomingsぽく歌ってほしさがあります。

前にスカさんが訳詞をツイートしてたんですけどめっちゃよくないですか?アイドルがカバーする意味がある曲になってると思うのでよいです。

3. たまにしかやんないとこがいい

ライブであんまりやらないのでレア感があります。イントロがかかったときのうれしみ。そもそもカバー曲なので動画も残らないし。まあいいけどちょっと残念な感じです。

そういう感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?