スニーカーズ当選率UP方法(2022年最新版)

みなさんお久しぶりです。2020年以来の2年ぶりのアップロードになります。二年間でスニーカー界隈も大きな変化がありましたね。一時期大ブームとなっていたDunkシリーズの相場が大きく下がりほぼ定価で買えるようになったり、supremeコラボのエアフォース1の相場がようやく落ち着いたりといったようなスニーカー好きからしたらほっとけないような環境の変化が大きくありましたね。

しかしいくら相場が落ち着いたところでスニーカーズの当選率は相変わらずですよね・・・・

はっきり言って定価で買えるようになったDunkシリーズですらスニーカーズやナイキサイトで当選して購入するのは困難ですよね・・・・ましてはサカイやsupremeコラボなんてほぼ当選しませんよねw

2020年時には以前私が投稿した内容を実践することで大きく当選率を上げることができましたが、あれから2年で環境も変わりその方法を実践するだけでは当選をすることは難しくなってしまいました。

多くの人がスニーカーズは完全に抽選であり、全ての人に平等なチャンスしかないと考えています。 はいその通りです。スニーカーズは完全に抽選であり、やらせなどは一切ありません。なので確実に入手する方法は絶対にありません。これはめっちゃ重要なことなので絶対に覚えてください。

しかし確実に買うことはできなくとも、購入できる確率を上げることはできます!!

今回のnoteでは購入者様限定で他のサイトには載っていない(もしも書いてあったら無断転載ですw)情報を特別に伝授いたします。



まずは前回投稿した内容をまとめたいと思います。

ここから先は

3,567字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?