見出し画像

絶対に楽しませるから、会いにきて欲しいです

今年になって初めての投稿です。
更新怠っておりました。

あんまりそんなこと言いたくないんだけど、忙しかったんです、とても。

年末にベテランスタッフが抜けて1月から営業方法をガラッと変えて(キッチン業務委託スタイル)、そのタイミングで高円寺に2店舗目を借りることになって、スタートして、別件で渋谷区にコンサルすることになったカフェがオープンして、もちろんその間も萬感は週2,3ペースでイベントやって。

忙しかった。気抜くと頭も体も壊れそうでした。

遅くまで楽しくお酒飲んで騒ぐことで、なんとか保ってました。みんなありがとう。

この張り詰めた緊張感のようなものが、あと5日で一旦ほぐれます。

萬感13周年week

5日間やります。

僕なりにめちゃくちゃ考えて、今やるべきこと、やりたいことちゃんと向き合ってこのラインナップになってます。

僕がお店を引き継いでからもちょうど1年が経ちました。

頑張ったんで、祝われたいです。

絶対に楽しませるから、絶対に楽しませられる自信があるから、会いにきて欲しいです。

みんなに会いたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?