1日1ポジ

1日1ポジってなんだよって思った人が大半だと思います。なんせそれは僕が作った言葉だからです。
1日1ポジというのは1日に1回ポジティブな事を意識的にしてみようってことです。
今日あった事を話します。
今日はラーメンアジフライセットとカロリーモンスターな夜ご飯だったので、挽回してやろうとちょっくら家まで歩こうと思い、新宿をふらついていたのですが、そこでなんと小さな人助けが出来ました。
なんという偶然!
その方は2人組だったのですが、僕と会う前に飲んでたみたいで二次会の場所を急遽探していたそうです。
程よく新宿に行っていたので、昔よく行っていた居酒屋の紹介しか出来なかったのですが、その方達からもありがとうございます!と感謝されました。
プラスがプラスを産んだって事ですかね💃
まず歩こうと思わなければその方達とは会うことも無かったですし、人助けをする事もなかったと思います。何か1つでもアクションを起こしてみるとその先にいい事が待ってるかもしれません。信じるか信じないかは本当に貴方次第です。

#文章力皆無ですいません
#修行中
#少しでもいいねと思って欲しいやつ
#少しでもです
#いいねよろしくお願いします
#ただタップするだけです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?