見出し画像

アラサー主婦の自己紹介(o^^o)

こんにちは、
アラサー主婦、リイです(^^)

出身は、鹿児島県の鰹節が有名な田舎町で育ちました

小さな頃から美容に興味があり、
高校は、エステティシャンの資格が取れる高校に入学

そして、エステティシャンになる為
大阪で就職しました(^.^)

パパさんとは、紹介で出会い
当時は、私が19歳パパがなんと16歳の時
に付き合い始め、23歳と20歳での結婚でした。

あーと言う間に
月日が流れ、子どもは、女の子2人
私もアラサーになり、
体調、お肌の調子などなど、気になるお年頃に、、笑

なぜブログを始めたのかと言いますと
パパは、馬肉の飲食店を経営しています^_^

コロナの影響もあり、
私も何かできることは、ないかと考えた時

お店のことや、馬肉や栄養学など
何も知らないなぁーと思い、勉強していたところ
調べることにどんどんハマっていき、
みんなにも教えたーい!
私と似たような人と情報共有したいー!
お友だちがほしー!と感じたので、

インプットしたことをアウトプットする場としても
自分をアップデートする場(表面と内面どちらとも)
に活用できれば良いなと思いはじめました(o^^o)

このご時世だからなにが起こるかわからない
その為の対策、準備として、
少しずつですがブログも発信して行こうと
思っております。

どこまで続くかなぁと、
面白半分で見ていただけると
嬉しいです(^^)

これからどうぞ
宜しくお願いします〜(^O^)!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?