見出し画像

見た目?体重?気になるのは?

こんにちは!
アラサー主婦、リイです(^O^)!

私の身長149cm、
今日測ってみた体重42.6Kgでした。

食事は、めっちゃ食べる方です!
20代の頃は、
白ごはん2合なんて一食で食べてました笑
ドスコイ!ドスコイ!
炭水化物大好きです!

出産を2回繰り返し、
運動を全くしなくなり、
子ども達には、ご飯しっかり食べさせたいので、
沢山作るんですがー、昔よりは、食べなくなり、、
体力は、低下、、、

この間、公園の鉄棒で
逆上がりに挑戦しましたが、、全然
上がらない!!!
お尻が重い!お腹に力が入らない!!  

筋肉量が減っていることを実感しました。

そこで、
食事をとってから
子ども達と筋トレ、有酸素運動!!!
腕立て、背筋、腹筋、脚の順番で
動かすことが
いいとか(*^^*)

ヨガ、ボクササイズ、
胸をおとしたくなければ
飛ばない有酸素運動がいいです!

これから効率よく筋肉量を増やす為
良質なアミノ酸を摂取しながら
頑張って鍛えていきますー!٩( 'ω' )و?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?