見出し画像

トキメクことを見つけることは大事なこと(*^^*)

こんにちは!
アラサー主婦、リイです(^O^)!

自粛中で、、
なかなか美容室に行けなかったのですが、

(ズボラ主婦なので理由つけて行かなかったが正解!(^。^))

やっと行ってきました!美容室!!

1歳ちょいの娘と7歳の娘をパパさんにお願いして

気づけば半年?ぶりの美容室でした〜

みてください!伸ばし放題〜!

楽を求めて〜いつも、
髪の毛ひとつ結びにしちゃうんですよね〜(;o;)

だけど、やっぱり

女の子を忘れたくないから
 
ママでも可愛いくしたい!!!ですょね!

我慢するより、自分らしく、生きたほうが

ポジティブ思考になれると思うんです!

女性って感性があるし、

トキメクものをみたら、身体も元気になります(*^^*)

ずっとパーマをあててみたいという願望

があったので、

いつもお世話になっている美容師さんに

相談しながら、ワクワクしながら、

人生初のパーマ!!!に挑戦しました^_^

前髪もあてて、動きがあり

雰囲気もめっちゃ気に入りました!!

お家お手入れも簡単!!!

最高です(T ^ T)!!!

何事も、気になることは、調べる!

やってみた行ことは、挑戦してみる!!

それによって気分も上がる!

新しい自分にまた出会えた気がします(*^^*)

新しいトキメキ!大事ですね!

私も学びを忘れずに

どんどん成長していきたいです(^-^)

最後までご覧頂きありがとうございました(o^^o)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?