見出し画像

#noteまとめ(2023)

#noteまとめ
みなさんやっているようなので、真似して自分もやってみましたよっと。


では、では。



たくさんのnoterさんに読んで頂きました!



一番は固定されているだけあって?多くの方が読んで下さっているようです。
2023年最初に描いたnoteなのでじわじわとその数が増えていましたが、まさかこれ程とは。
そう言えば何気に最近スキが200を越えたようです。
本当にありがたきことです。

来年(2024年)もこれが一番だったらどうしよう…。
いいのやら、そうではないのやら…。


二番は虎吉さんの企画で紹介して頂いたのもあり、こちらもたくさんのnoterさんに読んで頂きました。
企画して下さった虎吉さん、ありがとうございました。


三番は意外でした。
(注:アクセス状況を調べたら2023/12/23時点では9番目になっていました。)

これからも描くnoteの方向性はバラバラだと思いますが良かったらお付き合いください😊




たくさんのスキに感謝!


まさかの投稿数100記事越え!
そんなに描いていたとは正直に驚いています。
もっと言うと一年間よく続いたな、と。
週に一記事を目標として、半年続けば自分を褒めてあげたい位の気持ちでいたので我ながらよくやったのかな、と。
(連続投稿は5日が限界でした…。)

気持ちに余裕がある時、描きたい欲求がある時に描ければいいかな。

毎日欠かさず記事を投稿しているnoterさん、本当に尊敬です。


それから沢山の方に読んで頂きスキして頂き、フォローして頂きありがたいです。
感謝です。
あ、コメント頂けるのも嬉しいです!
確実にニヤつきます。
テンション爆あがりです。
みなさんのスキ、コメントに何度も救われています。

こちらがフォロバしていない方のnoteも出来るだけ読みたいのですが…。


心と時間に余裕がある時にお邪魔させて頂きます。



2024年も良い意味でゆるーりと続けていきます。
よろしくお願いしまーす🙇‍♂



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?