見出し画像

何だかんだ真剣になる


多くのnoterさんがやってらっしゃる「100の質問」。
今更ながら自己紹介も兼ねて?面白そうなのでやってみました。
(既にみなさんチャレンジされているようです♪)



調べたら色んな種類の100の質問があったけど今回はコレ ↓






完全に個人の暇つぶしです。
大して面白くありません。
本当にヒマでどうしようも無い方だけお読み頂ければ、もうそれだけで…。
途中で飽きた方は遠慮なく読むのを止めてくださいね。


はじまります。
はじめます。


1. 何歳?
想像通りです。


2. あなたの一人称は俺?それとも僕?
自分


3. 甘党?辛党?
どちらもスキ♡


4. 好きな食べ物はなに?
焼き肉、お刺し身、焼き魚、天ぷら、スイーツ…
要は美味しければ何でも。


5. 苦手or食べれない食べ物はなに?
マシュマロ
間違ってこれを食べるとこの世の終わりが来たと思えるほどのダメージを受ける。
悶絶することなく気を失いかける。


6. 彼女いる?
彼女ナシ
妻が1人


7. 部活はなにしてる(してた、してみたい)?
サッカーしてた


8. スポーツで得意な種目はなに?
サッカー&スキー(身体硬いし体力ないからもう無理でーす)


9. 勉強は得意?
キライ


10. 背は高いほう?低いほう?
真ん中くらい


11. 仲のよい女友達は何人いる?
こちらが勝手に仲が良いと思っている女友達ならいる(と勘違いしている)


12. 喧嘩は強い?
しない。弱いよ、多分。


13. あなたは眼鏡かけてる?
ハイ


14. 好きな色はなに?
むらさき🟣、しろ⚪、オレンジ🟠、紺🔵


15. 兄弟はいる?
いる。
姉一人。


16. 好きな漫画、アニメはなに?
スラムダンク、リアル、ドラゴンボール、CIPHER、C、ジョジョ、キャプ翼、ガンダムUC、進撃の巨人、まだまだあるねぇ。


17. 大食い?小食?
お腹空いていると大食い、疲れていたり一緒に食べる人が苦手な人だったりすると少食


18. 好きな芸能人は誰?
言い始めたらきりが無いので言わない。 
(完全にミーハーなので)


19. 祭りにいくとしたら私服派?浴衣派?
私服。浴衣が無いから。


20. 遊園地の絶叫系マシーンは平気?
WELLCOME!!


21. 可愛い系とかっこいい系、自分はどっちだと思う?
どちらでもない


22. 携帯の色はなに?
本体は白、ケースは藤色


23. ベッドの下になにか隠してたりする?
ない


24. 好きな女の子のタイプは?
品があるけど気取りがない子


25. 嫌いな女の子のタイプは?
言葉の遣い方を知らない子


26. あなたの髪の長さはどれくらい?
短い


27. ペットはなにか飼ってる?
飼っていない


28. ゲーセンにはよくいく?
たまに。月1くらい?子にせがまれて。


29. ピアノ弾ける?
幼少期は弾かされていたけど今は全然弾けない。
もうスコアも読めないと思う。


30. あなたはご飯派?パン派?麺派?
ご飯派、でもちょいちょいパンも麺も食べたい派


31. 就寝時間は何時?
23時位


32. バレンタインチョコ、最高で何個貰った?
4〜5個?


33. 好きでもない子とキスできる?
好きでもない子はその場の雰囲気に流されるかもだけど嫌いな子は絶対ムリ!!
(そういう人って多いのでは?)


34. 生まれ変わるとしたら男と女どっちがいい?
凄くイイ女!
色々なオシャレしてみたい。
あと勘違いしている男を騙しまくる(最低なヤツ、笑)

35. 自己主張は強いほう?弱いほう?
弱いことが多い。遠慮、我慢しちゃう。
ここ一番で譲れない時はガッツリ主張するけど。


36. 寒いのと暑いのどっちがいい?
丁度いいの♡


37. 自分って女装したら意外と似合うと思う?
メイクさんの技術とモチベーション次第で。
折角やるならキレイになりたい!


38. プライドは高い?
高かったけどへし折った。
そしたら楽になった。


39. 男同士だとHな話で盛り上がっちゃう?
盛り上がるけど話を聞くことに専念する。


40. 好きな子に告白するならなんて言う?
ス、スキです。


41. 口癖はなに?
もう無理


42. 炭酸飲料飲める?
飲める


43. あなたは長風呂派?シャワーで軽くすませる派?
少しだけ長風呂派になりたい浸かる派


44. 得意料理はなに?
豆腐ハンバーグ


45. あなたは風邪とか引きやすい?
引きにくい。でも基本疲れやすいお年ごろ。


46. 恋人との年の差は何歳までオーケー?
フィーリングが合えば別に何歳でも。
でもこれって相手にも選択権あるよねー。


47. 体力に自信はある?
今は無い。もう無い。全然無い。


48. 好きな国は?
日本


49. どうして?
異国の本当の良さを知らないから


50. 一番落ち着く場所はどこ?
ベッドの上


51. あなたはパシる?それともパシられる?
両方。状況に依る。


52. 制服は学ラン派?ブレザー派?
今ならブレザー


53. 髪の毛を染めるとしたら何色にする?
シルバーorスモーキーピンクorオレンジ
カラコンも忘れずにね。


54. 今一番欲しいものはなに?
心身共に完璧に疲れが取れる熟睡の時間と安定したメンタル。
あ、二つになっちゃった、笑。


55. 集団行動は好き?
メンバーによる。
できれば一人の時間があるといいな。


56. くじ運は強い?弱い?
そこそこ強い。


57. 嘘つくことは上手?
すぐに顔に出るらしい。


58. あなたはS?M?
基本はMだけど最近は色んなトコに余計なモノが付いてきたからLかな?

ん?そーいうことではない?

それならドSになりたいSね。


59. 好きな動物はなに?
しいて言うなら犬


60. 夜寝るとき電気は消す?少しつけとく?
真っ暗じゃないと眠れない


61. 日記は最高何日続いた(続くと思う)?
5日間


62. あなたは照れると顔にでちゃう?
出る。周りの人はすぐ判るらいしい。


63. 尊敬する有名人は誰?
柳家喬太郎師匠


64. 御主人様と執事ならどっちになる?
御主人様


65. 好きなアーティストは誰?
坂本龍一、BUCK-TICK、X JAPAN、D'ERLANGER、LUNA SEA、清春(ex.黒夢)、L'Arc~en~Ciel、澤野弘之
今井美樹、中島美嘉、Aimer、SANOVA、EVO+


66. にきびとかできると気になる?
もうできない、そういうお年頃


67. 今のあなたの服装は?
ナイショ


68. 募金は何円まで出せる?
懐具合によります


69. 乗り物酔いとかしやすい?
しない


70. 初恋はいつ?
未就学時


71. 一番最近メールした人は友達?恋人?家族?先輩?後輩?
会社の人


72. 実はヘタレだったりする?
実は、ではなくガッツリなヘタレ


73. 女の子の動作でドキッとするのは?
上目遣い


74. 占いって信じちゃう?
見た瞬間は信じるけど数分後には忘れている


75. あなたは涙もろい?
はい。簡単に泣きます。


76. 携帯の待ち受けはなに?
お月さまとお花
(noteのアイコンと同じ)


77. 今まで盗まれたものとかある?
いろいろある


78. 自分って嫉妬深いと思う?
嫉妬深いというより思い込みや勘違いが多い


79. 一番大切なものはなに?
感じる心


80. 金魚すくいで何匹取ったことがある?
20匹くらい


81. 最近買ったものはなに?
靴下


82. 暗闇に1人って怖い?
安全な場所なら平気


83. よく唄う歌はなに?
うーん…?
そう言えば歌わなくなったねぇ


84. 飛鳥、平安、鎌倉、江戸……何時代が一番好き?
少年時代


85. かき氷のシロップは何味派?
メロン


86. ホラー映画は平気?
無理


87. 昆虫採集をしたことある?
ある


88. 好きな数字はなに?
4(しあわせの「し」だから)


89. 幽霊の存在は信じる?
いるかも
でも来ないでね


90. ところで今、どこにいる?
ベッドの上


91. 休日は主になにして過ごす?
何もしないのが理想


92. あなたの部屋はきれい?散らかってる?
そこそこキレイだけどそれなりに散らかっている


93. 自分って二重人格だと思う?
嫌な人の前では二重人格


94. 春夏秋冬、どの季節が好き?


95. 理由は?
暑すぎず、寒すぎず


96. お金は貯金派?使っちゃう派?
常に使わざるを得ない派


97. 自分を百点満点で評価するなら何点?
62点?
なんとか生きているので


98. 好きなディズニーキャラはなに?
白目が無い頃のミッキーマウス


99. あなたの夢は?
モテキ到来


100. 最後にあなたの一番好きなものを教えて!!
まどろみ



また今度違う100の質問やってみるかも。



そう言えば過去に「noteを続けてよかったことリスト100」って描いていた。



こういうのスキらしい。
意外と真剣に考えちゃう、笑。



楽しめました。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?