見出し画像

『メアリーは自分が好き』

僕はメアリーが好き

でもメアリーは自分が好きなんだ

僕はメアリーのために
大好きなキャンディも
ちゃんと分けてあげるよ

でもメアリーは
全部自分のを食べちゃってから
僕のキャンディを見て
「ちょうだい!」
って言うの

僕はメアリーがやって来たら
乗ってたブランコを下りて代わってあげるよ

でもメアリーは
僕がずっと待ってても
ずーっと一人で乗ってるの
自分が飽きて帰るまで

僕がメアリーを描くとき
リボンをつけて
とても美人に描いてあげるよ

でもメアリーは
自分の目には長いまつ毛を描いてあげるけど
僕のことは
丸に点々だけなんだ

これってやっぱり

僕はメアリーが好きだけど
メアリーは自分が好き

ってことだよ、ね?


まぁ!
ぼうや!
大人はそれを 
”  片想い  ”
って呼ぶのよ

さぁ今は
温かいミルクを飲んで
ゆっくり眠りましょう

もう少し大きくなったら
メアリーも
あなたが素敵な男の子だと気づくわ

自分にはもったいないくらいのね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?