見出し画像

きっと天から見てくれている



昨日は仲間のメモリアルセレモニーに
参加してきました


2019年のMrs.Japanの同期の
大好きな理華ちゃん
3月に天国に旅立って行かれました


初めてのミセスコンに
一緒に出る記念にと
公式シューズを譲ってくれて


わたしが落ち込んでいる時には
話を聞いてくれ、
ランチにも連れ出してくれ
私の子供たちにまで
優しくしてくれて


会った時には
『絵理子ちゃ〜ん💓』
『中村お茶目ちゃん〜💓』
ってニコニコしながら手を握りながら
お話ししてくれるのが嬉しかった



まさか年末のコスプレ忘年会で
二人してミニスカポリスの格好で
騒いだのが最後になるなんて


でも理華ちゃんから
愛や優しさや美しさを学んだって
思っているし、


心の中にずっといてくれる
そう思っている


仲間達で
理華ちゃんのドレスを纏ってのランウェイ
きっと喜んでくれていると思う


『愛と優しさと美しさ』だけじゃなく
『凛とした強さ』も持っていた女性✨


ずっとこれからも忘れない
そして、そんな女性に自分もね💖


もう無理して身体壊したくないから
そうなるように『頑張ります‼️』
ってことは、もうしないだろうし
きっと出来ないかな、、


そのかわり
楽しくワクワク、面白そう!に
正直に生きて『絵理子全開!』で
生きていこうと✨
それが1番の近道の気がする


そんなわたしを
『あらあら絵理子ちゃん♫』
優しく見守ってくれることでしょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?