見出し画像

わたしの新しい描き方は

【わたしの新しい描き方は】

新しい描き方を思いついた

それはいつも突然
場所も時間も関係なく降りてくる

インクアートってこんな感じ
アクリル画ってこんな感じ
そういうのって少なからず
あるような気がするのだけれど

それはただしいのかもしれない
でもちょっとひねくれ者のわたしが
なにか面白い描き方ないかなって
いつも頭の片隅でそう思っている

新しい描き方
それはなんと筆をつかわない

混ざり合う色たちの面白さ
マーブル状のの美しさ
凹凸も月の表面みたいで楽しい

自由な発想で
もっと色々な作品を
創り上げていきたい

そう思っているんだよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?