見出し画像

祈りの作品

【祈りの作品を描かせて頂きました】

描き上げた作品の嫁ぎ先は
宮崎 ともこさんのご両親


なぜわたしがご両親に作品を?
そう思った方も
いると思います。


ともこさんのお兄さんは
6月に自転車事故に遭われた為
まだ意識が戻っていません


ともこさん
ともこさんのご両親
お兄様の奥様


このようなことが
起こるなんてと
心配や悲しみや不安を
抱えながら


意識が戻り
回復されることをねがい


遠くの病院まで
面会に行かれています

タイトルはHeart and hands



この事を
ともこさんの投稿を拝見し
思ったこと


それは
『何かわたしに
 出来ないだろうか?』
と言うことでした。


『わたしは北海道で
 離れているけど
 何も出来ないわけじゃない
 自分に出来る事を
 したらいい』
そう思いました。


そんな時に、
なんとご両親が
わたしのInstagramを
普段から見ていて
ファンでいて下さったことが
わかり
すごくわたしは嬉しかった✨



そこで考えたのは
自分の作品を
プレゼントしたらどうかな?
ということでした


しかし、
『見て元気になってほしい』
そんな簡単なことではないと
思ったし
わたしの自己満足に
なってしまっては
かえってご迷惑になりかねない


ではどうしたら良いか?
わたしはまた考えました
それは
『ただそこに存在していて
寄り添ってくれるような作品
邪魔しない作品』でした



そうやって描き上げた
アクリル画は
いつもの男性性優位な
作品ではなく
とっても
優しい一枚になりました


わたしも
ご家族の皆さんと一緒に
お兄様が目覚めることを
祈っています


皆さんも一緒に
祈ってくれたら
うれしいです
皆さんとの祈りが
通じますように


※スクショ転載は、
 ともこさんから了解を
 いただいています^^

 この写真で、グリーンの服を着た私が
 アートを描くRee.⁉️と
 気づいて下さったのです✨感謝🙏


この写真に感謝だね
まさか知らぬところで、わたしの話題に‼︎嬉しい
うれしいパート2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?