見出し画像

オタクの部屋(シルバニア生活4日目)

前回、なにわのプリンスで挫折した経験をもとに、今度は小物に力を入れていきます❗️手に入れたリーメントのミニチュアに推しの写真をシール印刷したものを貼っていきます。

PC画面はボンバルダ・テレビはINIフォルダが流れてます。うちわはもちろんCDのジャケットやポスター・ハンガー・壁の写真も推しのものに変えました。

これぞオタクの部屋💕

お✨✨世界観出てきたんじゃないの?

この時点で道具はスマホとプリンタとハサミしか使ってません。

テレビジャンの表紙もINI

ちょっと求めてたものに近づいてきました。
何気に写真の撮り方も重要だなと思って一眼レフを取り出して周りをボカしたりしてみました。(細かいところもごまかせるし😅)

しかし、まだまだ猫ちゃんが立ってるだけなのが初心者🔰っぽい。

オタクの探究心は果てしないのでした。

5日目に続きます

この記事が参加している募集

再現してみた