見出し画像

動画にチャレンジ(シルバニア生活7日目〜10日目)

シルバニアを始めて手に入れてから一週間。そろそろ動かしたい❗️という事で、コマ撮りにチャレンジ。

けっこう時間かかるしめんどくさい😮‍💨


シルバニアの赤ちゃんがうちわを持っていくだけだけど時間かかりました😮‍💨

もう一つ、シルバニアのお家を生かして🏠

疲れる😮‍💨

でも可愛い😍これは時間と気力がある時にしかできないけど、やる価値あるな✨✨

最後は楽して静止画に音とセリフ入れて動画風にしたやつ


これが一番TikTokではバズってます😁

Blu-rayが届いた日にそれを観てるって設定であげたので、手間よりアイデアやタイミングもあるんだろうな🤔

しかし、可愛いのでコマ撮りはまた必ずやりたいです✨✨

追記:さっきテレビでプロ(あのキウイブラザーズのCM手がけた人)がコマ撮りしてるの見たんだけど、凄い機材とかしっかりしてて!(◎_◎;)これはスタジオとか必要なレベルだな…

とりあえず立派な三脚とリモコンでシャッター切れる一眼レフ欲しいな🥺

つづく〜

この記事が参加している募集

再現してみた