見出し画像

TABBIPO backpackfesta2022

先日、backpackfesta2022大阪会場に足を運びました。

友達が運営に携わっていて、招待をしてもらったのがきっかけでした。

僕自身、趣味で旅行と答えるくらい旅に出ることは好きなため、このイベントを大変心待ちにしていました。


いざ、このイベントに参加してみると、これまでの考え方が覆され、ただただ「圧倒」されました。

DREAMと言って、世界一周航空券をかけた、旅に関連する自分の夢を語る講演会がありました。
この講演では、セミファイナリストまで勝ち上がった4人の方の夢を聞かせて頂きました。


その中でも、特に印象に残った方がいました。

その方は、ブログを通して旅の素晴らしさを伝えると仰っていました。

noteのブログを始めたばかりの僕にとって、この夢を持っている講演者に強い憧れと尊敬の気持ちを持ちました。

その方は見事、ファイナリストとして後日東京で再び講演されます。

僕は講演を聞いて、すごく影響を受けたので、是非たくさんの人の心を掴んで夢を叶えて欲しいと思っています。

この場を借りて、応援していることを伝えさせていただきます。

僕も、ブログを通してたくさんの人に自分の生き方や価値観を知ってもらえたらなと思います。また、僕のブログを通して誰かの生き方の参考になれば良いなと思います。


このイベントを通して、改めて旅の素晴らしさというものを再実感しました。

旅に行くことでこれまでとは違う土地に足を踏み入れ、自然の素晴らしさ、人の暖かさ、異なる文化などに触れることができます。

そして、その経験こそがこれからの人生に必ず役に立つと考えます。

だからこそ、僕自身もたくさんの場所に旅をしたいです。

たくさんの刺激を受けることができた、backpackfesta2022 in大阪
このイベントに参加して良かったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?