見出し画像

千里浜なぎさドライブウェイ

今日はサークルの旅行で、金沢市に来ています!

1日目からめちゃくちゃ濃い日でした。
やっぱりどこに行くかより誰と行くかってもちろんそうだとは思いますが、

誰と行くかよりどこに行くかって言葉も間違っていないと思います!!!(大汗)

今日の回生旅行スケジュール
8:00 京都駅集合
11:30 各グループ昼ごはん(そば)
13:00 鉾島
17:00 千里浜なぎさドライブウェイ
20:00 各グループ夜ごはん(寿司)
21:00 雑談、飲み


この中でも特に印象に残ったのが、千里浜なぎさドライブウェイでした。

夕日を目指して、頑張って北上した結果、完璧な時間帯に到着することができました。

画像はこちらです。

こんな綺麗な海と夕日がセットで見れて大満足です。

しかも、車からこの景色を見ることができて大満足でした。

明日も金沢観光します。

このメンバーで旅行に行くことはもう無いかもしれないので、精一杯思い出を作っていきます(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?