見出し画像

Vol.7 RDM NECK TUBE

今日は連続でご紹介!

これまでいくつかのデザインと種類のネックチューブを作ってきたんですけど、今回は使用する生地素材をこれまでのものから新しく変更してみました!
変更に至った経緯としては一部の選手からこれまでの製品の生地の質感が少し硬いとのご意見があったので今回より柔らかく、滑らかで肌触りの良い素材の生地に変更してみました。

ネックチューブはバンダナ帽子など幅広い用途で使用できます。
特に冬のトレーニング時の首元には、薄くて軽いながらも温かさを保つアイテムとして必須です!
特にスキーヤーは必須アイテムですが他のスポーツでも活躍間違いなしのアイテムです。

ご購入いただいた方はインスタのDMやメール、何でも良いのでご意見お待ちしています!!🙇

今回のデザインもこれまで同様2種類の展開です。

生地に若干の光沢感があり、伸縮性に優れています。

ご購入は以下のリンクからどうぞ!

RDM NECK TUBE white
RDM NECK TUBE black

今年の冬にまた新たなデザインのネックチューブを販売予定しています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?