見出し画像

圧倒的乞食チャンネル出演者募集

こんにちわレイバンです!
最近登録者10万人を越えた圧倒的乞食チャンネルで新しい企画をすることにしました。題して「人生逆転オーディション」つきましては出演者を募集致します

本気で今の人生を変えたい!!!そんな人を募集します

この企画に当選された方には実際に私れいばんが1ヶ月間無料で人生コンサルをさせていただきます、その成長を動画にさせて下さい。私自身が元闇金でそこから現在年商1億円前後稼いでいるのであなたの人生好転させれる自信はあります

前回似たような企画を募集した際には63名の方が応募してくださり
今ではせどり業界ではお馴染み「田淵さん」が当選されました

あれから1年間彼はまだ爆発的に金持ちにはなっていませんが着実に人生が好転して行っています(最近は広告収入も少しずつ入り初めて街で歩いてたら声も掛けられるそうです。スゴいぜ田淵さん!)


表に出ている事案の他にも
・片足が無い人にせどり転売教えて副業月収10万円稼がせたり
・借金1,000万円ある人に2年間で完済させたり
・前科2犯の無職を年商5,000万円の社長にしたり
手前味噌ですがかなり多く底辺の人生を逆転させてきました

そんな底辺請負人の私レイバンから提案です

「もし、このnoteを見ているあなたが底辺なら、人生変えてみませんか?」

変え方は簡単
今回のYoutube企画に応募して当選するだけです
枠は1名

完成動画イメージはコチラの動画
参考イメージ動画
https://youtu.be/bgxtaP1cp88

10万再生くらいは回す予定です
・有名になりたい
・稼ぎたい
そんな人にとっては最高のスタートダッシュになるはずです

【応募条件】
1ヶ月の撮影期間のうち平日5日は毎日20分程度
休日1日は3時間程度撮影時間が確保できる方

・家に上がり込める方
・私が怒っても耐えられる方
・顔出しで動画に出れる方
・台本守ってくれる人(嘘とかは付かせません)
・人生終わっている度合いなら誰にも負けない自信がある方
の応募をお待ちしています

【撮影までの流れ】
note一番下の応募フォームから必要事項を記入して応募

当選連絡、撮影に日時調整

撮影開始

【報酬】
オーディションに当選された人 1万円
本撮影に当選された人 10万円
+本撮影当選者は1ヶ月間レイバンの人生コンサル

「もう言われたなんでもするから!とりあえず俺の人生助けてくれ!!!」
そんな方は是非ご応募下さい

【応募はコチラ】
↓↓↓

【お約束】
オーディションや審査に落ちたからといってレイバンを刺したり逆恨みしないことだけお約束して下さい。マジでお前らはやりかねない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?