見出し画像

バラエティ豊かなRee

みなさんこんにちはReeです。今日はYouTubeの再生リスト紹介第二弾は、鉄道や滋賀県のこと以外についてお話できればと思います。

歌ってみた,踊ってみた

踊ってみたはまだ未投稿ですが歌ってみたは既に二本投稿されてます!一曲目はお気に入りのsumikaさんの「Lovers」、二曲目は滋賀県民のアンセム!平和堂の「かけっことびっこ」を歌ってみました。歌もダンスも積極的に!いつかは推しの歌でも歌ったり踊ったり!

ゲーム実況

キャプチャーボードを持ってないのでしばらくはスマホゲーム実況が基本になると思います。.ioシリーズをやっています!

お話し系

雑談や質問コーナーを中心とした語り話などをまとめています。質問コーナーをしようと思うので下のリンクから質問をお待ちしてます!

夏休み明け

まだ色々未定ですが投稿本数は減ると思います。
ですが嬉しいお知らせもあるので8/31の投稿を楽しみにしてください!ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?