夏ぴゅーろ2021に招待されました!!ピューロアンバサダーなので✌️

画像13

今年もやってきました、サンリオピューロランドの夏イベント!今年のタイトルは夏ぴゅーろ2021!!!

そして本日7/9夏イベント初日、 #ピューロアンバサダー  として無料招待されて行ってきました!!やったぜ!!!

夏ぴゅーろ2021詳細はこちら↑

今年もコロナ禍で開催大丈夫かな…?そもそも開園するのか…?と心配でしたが、運良くイベントスタート日を無事迎えることができました!よかった〜

ピューロの夏はクリスマスと2トップで毎年楽しみにしてるイベントです!夏はなんと言ってもキャラクターの和装!!!かわいいんだこれが!!あとグッズ!!フード!そしてパレード!!!

まずはこちら

ポップンファンシー夏まつり!

画像1

今年はなんといってもダニエルが最高にイケメン!(いつもイケメンだけど)

ポップンファンシー夏まつりはなんとダニエルの太鼓ソロから始まります!!!すごい!!!上手い!!

そしてポップンファンシー夏まつりのマストアイテムがこれ!

フルーツでんでん太鼓!

画像2

これ何がいいって、ショーの最中にドカドカ鳴らせることなんですよ!席の配置でチーム分けされて、どこがいちばん大きな音を鳴らせるかで競う!力の限り鳴らす!踊る!楽しい!!!これは絶対買った方がいいです!

画像3

↑こちらの太鼓をダニエルが叩きます

そして次はフード!

画像4

ピューロ名物・ヤバい色のカレーがある!

でも今回は推しのカレーを食べました🍛

画像5

ばつ丸のチーズ唐揚げと夜空の黒カレー🍛(&30周年アニバーサリーのケーキ)

画像6

かわいい〜〜〜!!!

そして夏限定メニューはおまけでうちわがランダムでもらえます!良心的!

あとカレーは普通にウマいです


そしてメインイベント、ピューロ夏フェスLIVE!!!!

なんとこれもご招待していただきました!ありがとうサンリオ!!一生ついていきます!

画像7

正直、パレードが有料になって全然行ってなかったので久しぶりのパレード、超楽しみでした。

そして肝心の中身ですが、、、

めちゃくちゃ楽しかった!!!!ガチで夏フェスじゃん!サマソニ、ロッキン、フジロック、そしてピューロ夏フェス!夏フェス4天王決定!!!

内容については詳しくは言いませんが、いろんなジャンルの音楽を一気に楽しめるてんこ盛り贅沢セット!満足度高い!

そしてすでに公開されているキャラクターたちの限定衣装!!!(2019と同じなんですけど)

画像8

や、最高に治安が悪い!!!(最高)

画像9

カッケェーーー!プレスリーじゃん!!!

画像10

👓光ってる

といった具合に、いつもと違うキャラクターが観れるのも魅力のひとつ!そして「バイブス」「メーン!?」「セイ ホーォ!」など普段ピューロでは聞かないような単語が飛び交い、キティさんに至っては

画像11

「バイブス アゲていくわよォ〜!!!」

と叫んでてほんと最高です。ほんと必見!ぜひ見てほしい!これを見なきゃ夏は始まらない!!

ということで夏ぴゅーろ2021、おすすめです!(またご招待よろしくお願いしますねサンリオさん)

画像12

かわいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?