超大人気注目作!!!いよいよ来週公開!!!!

って映画めっちゃ構えちゃうんすよね。

コ◯ンとか最近だと鬼滅◯刃、呪術◯戦、洋画ならスパイダーマンとか…人でごった返してる映画スゲー構えちゃうんすよ。

そういう作品って普段あんまり映画館に行かない人が「オッ、流行ってるし久しぶりに映画館行ってみてみるか!」みたいなのが多いんすよ。そうすると何が起こるか。

マナーだよ!!!!マナー!!!!!

この間ヴェノム2見たんすよ。ヴェノムも人気作ですよね。

そしたらエンドロール始まるや否やおれの両サイドがスマホ取り出し始めるし右の奴なんかすでにぺちゃくちゃ話し出すのよ。

は?スマホ見るなら外で見ろよ!あと5,6分程度なのに我慢できねーのか!!!!エンドロールなんだからしゃべるなら外出てしゃべれ!!!

そういうの多いんすよ!コナン見た時も後ろの席の高校生最初から最後までずーーーーーーーーーっとしゃべりながら見てるんだよ。家でDVDで見ろや!!!!!!気が散る!!!!!

映画館初心者はそういうのわかってない人多いんですよ。スマホがどんだけ気が散るか知らねーだろ。こちとらエンドロールも「日本人いないかな〜」とか「挿入歌これか〜」とかやってんだよ。

だから年末、注目作が目白押しでめちゃくちゃ楽しみな反面そういう"映画館ライト層"が嫌すぎて怖い。

映画館初心者のみんな〜!

これ見て勉強してね!社会の常識だよ!

https://youtu.be/qADLYbCyzGA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?