アラサーで青春できた話

アイドルオタクになって7年くらい経ちますが、ここ数年はとても楽しかったです。

最初はでんぱ組.incさんに行ってたけど、あるきっかけで地下アイドルに行きはじめ、基本みんな大好き DDオタクだったけど、主現場が「柚希未結」になって(すごい現場行ってたわけじゃあないんだけど)、いろんな「楽しい」を体験できました。「楽しい〜〜!!!!!うおあおあおああ!!」って大人になってからあんまりないじゃないですか。それを柚希未結と、柚希のオタクと体感できたってのはほんとによかったし、マジ青春って感じでした。

あと、一番でかいのはオタクの友達ができたこと!柚希のオタクってほんといい人しかいないというか、話してて苦痛にならないというか笑、「楽しい」への探求力がすごいというか…とにかくたのしいし、思えばパリピソーメンとかアスレチック&BBQとかもなんか青春って感じしたし、ほんと仲間に入れてくれてありがとうございます。ぼくはコミュ障で根暗で気にしいなのでオタクの友達とかほぼいなくて、オフ会とかも苦手で行くのためらってたけど、柚希未結のオタクは誰でもウェルカム!って雰囲気がすごくよくて、打ち上げとかオフ会とか行っても楽しかったナ。オタクと遊ぶとかほんとなかったので嬉しかったしありがとうございます。こっちでも青春感じれました。来年もよろしくね。アスレチックリベンジ!!!

柚希未結ちゃんへの思い出とか気持ちとかは前に書いたような気がするのでここでは書きませんが、ひとまず、

未結ちゃん、ほんとに青春をありがとう!これからはゆっくりしてね。また池Aで会おうな!(会えるのか?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?