見出し画像

チームっていいな

皆さんこんにちは。
昨日の悔しさががまだまだ心に残っていることと思います。
私も公式の写真を見て、昼休みに涙してしまいました😭

負けたとはいえ、私は今シーズン最高の試合だったと思ってます。だからこそもう少し見たかった…

何が最高だったか。それはプレー中、笑顔がたくさんありました。
仲間を助けたり、励ましたり、チームがひとつになってたなと感じました。

写真を見返してみて、面白いことに気づきました。

負ければ終わる状況で緊張もあったと思います。特にスターティングメンバーは試合の入り方が大事なのがわかっているだけに、余計に力が入るところです。

そんな空気を変えてくれた選手がいました。

ニチカとクゥとミホ♥️

スタメンがコールされるとき、なにやら一人一人に声をかけているようです

ルイちゃん☺️

シィさん☺️

マナ♥️

キラ✨

モニカ💪

みんなすごくいい笑顔ですよね。

こうやって笑顔でコートに送り出せるのはこの3人のキャラクターがあってこそですよね😁

お互いをわかって、力を与え与えられ、戦う。そんな姿がほほえましくて。

こういうとこが好きなんだよなぁ。

皆さんもレッドウェーブのいいところをどんどん見つけてくださいね👀

続く…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?