投資の記録(2022/09/25)

何も知らないながら、私(赤蜂)は勉強しつつ投資を始めてみました。
この記事は、投資初心者の私(赤蜂)が、勉強したことと投資をしている資産の状況を残す自分のためのログとして作成しています。

超初心者なので、勉強している内容は、投資をしている人ならば知っていて当たり前レベルのことであったりすると思います。
投資のことも経済のことも碌に知らないレベルからのスタートです。
現在、仮想通貨、米国ETF、インデックスファンドに投資をしています。

週1回程度の頻度で投資の結果のログをnoteに残すつもりでですが、いつまで続くかは分かりません。

資産の金額を載せており、誰でも簡単にみられる状態が個人的に嫌だなと思ったため、有料記事設定をしております。
投資の知識を得たい人には参考にならないかもしれませんが、具体的な額を知りたいのであれば、参考になるのかもしれません。

ここから先は

2,335字 / 6画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?