見出し画像

オンラインサロン来月7月日程シェア

おはこんにちばんは〜!

2022年ももう、後半突入〜!!

私のオンラインサロン来月7月日程シェアしますよ〜。

■7月6日21〜22時

東海先生

セミナーを開けば一回で800名が集まる大御所がついにMサロン降臨です。

個性学、個性心理学、巷で知られる名称はどうぶつ占い。

こちら創始者が数名いるのですが、その一人、東海さんと繋がりました。

どうぶつ占いは巷で一時ブレイクしていましたが、その開発者の知識はもはや仙人級。

個別コンサルを申し込むと200万円とかかるそうなのですが、この方がMサロンであなたに直接アドバイス!!

ヤバすぎっ!!

どうぶつ占いや、スピリチュアルが好きな方はご参加くださいね、

■7月13日21〜22時

布川さん参戦!!

参戦イメージ動画:

在宅中国貿易スクール卒業生、中国輸入物販歴8年程度

月商500万円程度を安定して稼ぐミムラ(布川)さんが座談会を開いてくれます。

参加される方に合わせたトークで盛り上がり、学び深い時間になります。

何より良い人なのでみんなにご紹介したいキャラです。

■7月21日21〜22時

Mサロン オンライン飲み会!!

適当に参加し適当に話、本気で討論からの殴り合いに発展。その後川辺の公園に一緒に寝そべり、互いに謝罪し、より仲が良くなる神回となったらいいな。

■7月27日21〜22時

木戸さんご降臨!!

在宅中国貿易スクール卒業生のやり手社長です。

今回は木戸さんがリリースしているサービスの紹介座談会。
中国輸入セラー向けのAmazon発注システムになります。
そのシステムを紹介していただきますよ。

中国輸入物販実践者さんはお楽しみに♪

コチラの説明会です。
アマチュー:

お楽しみにぃい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

以上

当サロンは、1ヶ月間無料体験できますぞ。

是非、試してくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?