見出し画像

食のコンフォートゾーンを抜けてみよう。

#昆虫食#タンパク質豊富 でヘルシーです。

私は小学生時代、今は亡きお爺ちゃんが #いなごの佃煮 を食べさせてくれていたので嬉しい食材。

※🦗70匹練り込み麺

日本で唯一の高級 #昆虫食専門店
元安倍内閣総理大臣の家にも出張調理に行かれるとのこと。

私は2度目ですが、毎回来店されている方が若く、紳士淑女な方々が多いのも印象的。

何気に女性が多い。

次は10月に行きます、貴方もご一緒にいかがですか?

Googleの評価4.9というほぼ満点の評価は、苦手だと言う方も体験すると昆虫食べるのキモいと言う価値観、思い込みを素晴らしく跡形もなく自然に崩壊させてくれるでしょう。

食のコンフォートゾーンを抜けてみよう。

コロナの影響で素晴らしい店が続々と閉店している中、このような素晴らしい店が続々と開店していく事を心から願います。

篠原 祐太さん、がんばって下さいね(๑>◡<๑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?