見出し画像

YouTubeアカウント停止で心停止

ヌードまたは性的なコンテンツを禁じているYouTubeポリシーに対する度重なる違反または重大な違反のため、このアカウントを停止しました。

YouTubeアカウント
アカウントサスペンドを喰らいました!😉

去年7月より恋焦がれていた憧れのYOUTUBERデビューし、11カ月間毎日心を込めて伝えてきましたが…

ヌードや、性的コンテンツなんて1ミリも載せてないのに〜!

【対応方法】
YouTubeは無限に日々増えていく動画を人が見ているのではなく、コンピュータが自動判定をしています。思い当たる事がなければ誤認識かと思いますので再審査依頼が可能です。

大切に心を込めて育ててきておりましたチャンネルを誤BANされた方がいらっしゃったら参考にして下さい。※私復活してませんが、最善の方法を調べましたのでシェア。

ご確認と早急な復活を天に祈って☆

状況としては現在、コロナ関連でオンラインの需要が高まりYouTubeは広告収入に力を入れています。

健全な広告を出すためには、YouTubeとしてはYouTubeに変な動画が上がっているとまずいわけです。

そのためコンピュータによる自動パトロールの
セキュリティレベルも上げており、コンピュータが厳しくみていて誤BANも増えているということです。

そもそも、今回の原因「ヌード&性的」な表現は
私のチャンネルに存在しないため、土日を挟むので月曜火曜には回復し動き出せるのではないかということ。

最善策はコチラ↓

YouTubeアカウント停止時の緊急連絡先:

あとは信じるしかない。合掌。

画像1

それにしても、努力が理不尽に何の説明もなく
滅殺されると言うのは、人間がいつか突然死ぬことと同じ感覚を受けてウケる。人生って本当に楽しいなぁ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?