見出し画像

いともたやすく行われるえげつない行為

情報発信者になる人が最近増えていて嬉しいです。
私自身も情報発信が楽しくて楽しくて。
ダイレクトに人の人生も変える
こう言う仕事は刺激的です。

この業界にはクズのような浅ましい人間も
詐欺を簡単にできます。

いともたやすく行われるえげつない行為


いくら俺が誠実に頑張っても、
三流の人間が自分のお金欲しさに、

「さも簡単に稼げる」

ように誇大広告を出す。
お金だけ巻き上げ、サポートもろくにせず、消える。

約束が守られない・・・ッ!!


バカが本当に多い業界だ。
ネットビジネスは。

情報弱者からお金を巻き上げてる奴ら
みんな●ねばいいのにと心から思う。

人として、当たり前のことを行う。
約束を守れる人が、誠実な人こそが、この業界で
情報発信して行ってほしい。

世の中の金の亡者のバカどもを蹴散らし、
この業界の「ネットビジネス?怪しい」と言う
イメージを払拭し、

ネットビジネスはただパソコンを使ってやる
仕事でありそれ自体が怪しいわけではなく
ネットビジネスをやる人の人間性で怪しくなる。


と言うことが真理だと気づいてもらいたい。
いともたやすく行われるえげつない行為を行う人間には
俺が、いともたやすく行われるえげつない行為をしたい。

目には目を・・・ッ
正義の鉄槌を・・・ッ
悪には悪を・・・ッ

・・・
ただ、ミイラ取りがミイラになっても仕方ないので
無視するが・・・。

法整備も追いついていないし、やったもん勝ちだ。
本当に、法で取り締まって欲しい。

とにかく
誠実な情報発信者が生まれて行くことは本当に嬉しいことです。

業界を健全クリーン化して行くぜ。
リストラされた俺の人生を変えてくれた、
感謝しかないこの自由なインターネットビジネス業界を。

noteはオアシス的場所です♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?